田舎暮らし格安物件を購入(賃貸)して

     
     
   
 

 
 
     
     
 


 


 

 

       
     
     
 

田舎暮らし格安物件探しで撮った写真です・・・下記の画像をクリックして(大きく拡大されます)お楽しみください❗❕
田舎暮らし格安物件探しで見付けたボケの花 田舎暮らし格安物件探しで見付けたラッパスイセン 田舎暮らし格安物件探しで見付けたヒマワリ(ひまわり) 田舎暮らし格安物件探しで見付けたノウゼンカズラ(凌霄花) 田舎暮らし格安物件探しで見付けた草花 田舎暮らし格安物件探しで見付けたノカンゾウ

 

 
   

 

 
 

2015年8月29日土曜日

なぜ田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園なのか

東京の奥多摩町や山梨県・神奈川県・千葉県で田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園を耕す訳

田舎であれば、東京の奥多摩町や山梨県・神奈川県・千葉県でなくても良いし、田舎暮らしで賃貸で借りる物件古民家でなくても良い。
肝心な事は、田舎暮らしをしながら無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園を耕す事である。
最近、年金生活者の間ではっきり分かってきた事は、年金生活者の半数以上の方々は、近い将来、経済的にやっていけなくなる事態に陥るだろうという事である。
仕事をしようとしても、70才過ぎでは雇ってはもらえないし、生活保護を受けようとしても、住宅ローンで購入した資産が仇となって受付はしてもらえないし、万一病気にでもなったら、一見優雅に思っていた年金生活もあっと言う間に破たんしてしまう。
そんな時に、明るい未来を予見させてくれるのが、東京の奥多摩町や山梨県・神奈川県・千葉県で田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園を耕す仕事なのです。
田舎暮らし格安物件の古民家賃貸で家庭菜園を耕す仕事などある訳が無いのですが、家庭菜園を耕す事を仕事と思ってやれば良いのです。
田舎暮らしで無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園を耕す事を仕事と思ってやると、次の様な効能があります。
無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園を、空気のきれいな田舎で耕す事で、毎日いそいそと体を動かすので、みるみる身体が引き締まってきます。
無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園の作物を毎日食べることで、みるみる体の調子が上がってきます。
無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園の作物を毎日食べることで、毎日身体の調子が良いので、病気での病院通いがほとんどなくなり、医療費が減った。
無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園の作物を毎日食べるので、野菜を購入する事がほとんど無くなり、食糧費が減った。
無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園で、サツマイモとかポップコーンなどをいっぱい作っておけば、いざという時に食糧には困らない事が分かった。
等々、田舎暮らしで無農薬で有機栽培のオーガニックな家庭菜園を耕す事を仕事と思ってやると、他にも効能がいっぱい有ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿